パスワードを忘れた? アカウント作成
344023 journal

piperの日記: 8年ぶりの日記

日記 by piper
と言う驚愕の事実に滝汗。
でも日記を書くネタが無いという事実もありましたが、スラド10周年というのを見ると私は結構な古参なんすね。
当時はクロック750MHzのPen3でメモリ256MB+20GBのHDD搭載のノートPCという環境でしたが、今はCoei7のクロック3GHz
でメモリは8GBなうえに2TBのHDDを搭載したPCで遊んでいますが、8年間で驚く進歩ですね。
またスラド投稿する記事やコメントする人の内容が往時と微妙に変化しているし、時代の流れを実感してます。
681169 journal

piperの日記: やっとエントリーできました

日記 by piper
やっと、やっとエントリーができました 実を言うとここの登録のときビール片手だったから、ふとした弾みでビールをキーボードに溢してしまい愛機のノートPCがダウン (普通ビールぐらいでダウンするPCもあれだが) やっと修理から戻ってきて使えるようになりました IDは笛吹きですが、その実態は法螺吹きです
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...