パスワードを忘れた? アカウント作成
472362 journal

quabbinの日記: BashとOOとRails

日記 by quabbin

この週末に行われたOSSC2008Springを見てきたのですが、その中で一番面白かったものを備忘録的にポイントしてみます。

Bash on Railsを作る(11) 発表してきました

bashです。
しかもrailsっぽい動きします。
ついでにOOっぽいコーディングしてました。
裏では実はawkやperlに投げてるだけなんていう軟弱な作りはしてないとか。

このBash on Railsと、その基盤となったBashOOには様々なアイディアが詰め込まれていて、なるほど、bashを限定的な使い方しかしていなかったと思い知らされました。

実用性0と胸を張っているところ悪いですが、今後に期待しちゃいます。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...