パスワードを忘れた? アカウント作成
390557 journal

rijiの日記: 眠れぬ夜に… 2

日記 by riji

志摩子さんが読む昔話なんてどうでしょう。
http://www.dears.co.jp/news/archives/1.html

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by witch (3127) on 2007年01月17日 19時25分 (#1093480) 日記
    「べ、別にあんたに読んであげてるわけじゃないんだからね。私が読みたいだけなんだから」

    とか言いながら読んでもらいたいです。(ぇ
    • 水銀燈様でしたら、
      「昔話を聞かせて欲しいなんて、ほんとうにお子さまねぇ…」
      とか、
      「本気でバカじゃないのぉ」
      とか言いながら、結局最後は読んでくれそうな気がします。

      ……もちろん添い寝で。

      # やばい妄想が止まらない。

      親コメント
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...