パスワードを忘れた? アカウント作成
494655 journal

rijiの日記: ジロ開幕

日記 by riji

さて、今年もジロの季節となりました。

初日はTTT。はっきり言って顔見せ。勝負にはそれほど影響しないはず。
で、とにかく笑わせてもらいました。ゴール前のディルーカの叫びです。
こういうのがあるから自転車レースファンはやめられません。
ディルーカにも「マリアローザなんていつでも着られるぜ」ぐらいの余裕が欲しいところですが、現実的に無理でしょうな。一度もマリアローザを着ることなく終わることだって十分あり得るし。
個人的には今回総合にあまり興味はなく、平地スプリントでの牛乳トレインを楽しみにしています。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...