パスワードを忘れた? アカウント作成
468439 journal

rijiの日記: 大本命はディルーカ? 2

日記 by riji

あらためてスタートリストをチェック。
総合はディルーカ以外考えられないな。
リコあたりは面白いかもしれない。シモーニはないな。
アスタナ勢はツールに照準を合わせてそうな気がする。
スプリンターは正直予想不能。
スプリンター向けのステージが少ないことを考えると、ベッティーニあたりが持ってっちゃいそうな気もする。個人的にはマキュアン、ツァベルあたりにがんばってもらいたいが。
いよいよ開幕は明後日だ。

1355追記:ザベルをツァベルに直した。
こういうのは、気にしだすときりがない(アメリカ籍だからって英語読みするとも限らないし。ライプハイマーとか)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by koyo (4409) on 2008年05月08日 20時38分 (#1341141) 日記
    アスタナはASOに嫌われているのでツールは出れないんじゃないでしょうか?
    パリニースもoutだったし。たとえ準備不足でもジロは意地でも狙って来ると思います。
    コンタドールはブエルタに照準を合わせるとしたらジロはアシスト?
    なんて贅沢な布陣でしょう。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...