パスワードを忘れた? アカウント作成
468337 journal

rijiの日記: wktk が止まらない

日記 by riji

いよいよ今夜だな。
毎年思うが、いちばん好きなレースはジロかもしれない。
中継の適当さとか、無謀なコース設定とかも含めて。
# 当日雪が降ってコースが変わったのは一昨年だったか。
で、アスタナは期待を裏切られる予感がするので期待しないでおくとして、メンショフの存在をすっかりわすれていたことに気づいた。メンショフいいよ、メンショフ。
さっそくドーピングチェックで一人消えたようだが、その辺の話題はあまり気にしないようにする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...