パスワードを忘れた? アカウント作成
463880 journal

rijiの日記: またまたまたキャヴェンディッシュ

日記 by riji

強すぎる。キャヴェンディッシュの周りだけ追い風が吹いているかのようだ。
それにしても、今年のマキュアンはグランツールで勝てないなぁ。個人的にはもうしばらく現役を続けてもらいたいんだけど、そろそろ限界だろうか。
昨日のリッコがらみのコメントについて。
検査でひっかかるのがフランス人以外ばかりというのは確かにそうなんだけれど、成績上位にフランス人選手がいないというのもまた事実なので、恣意的なものかどうかはちょっと判断しかねるものがあります。
フランス人がツールで総合優勝していた頃のレースは、さすがに見てません。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...