パスワードを忘れた? アカウント作成
92957 journal

rijiの日記: さあ! ジロだ

日記 by riji

いよいよ開幕ですよ。
まずは選手。
なんといってもアスタナのランス・アームストロングです。結構勝ちにくるような気がするんですけど、あまり近況には詳しくないので憶測です。
それと、帰ってきたバッソ。髪がどれだけ減ったかも気になります。
クネゴ、シモーニといったいつもの顔ぶれも出場。復活組のせいで一層高齢化が進んでないか?
個人的にはディルーカに頑張ってほしいんだけどな。眼力的な意味で。
スプリントはペタッキぐらいかなあ。あと誰がいるんだ? カヴェンディッシュぐらいか。マキュワンがいないので興味が半減。
次にコース。
あいかわらず容赦がない。ITT以外での勝負どころは、16、17、19あたりか。山岳を制する者はジロを制する。
しかし、なんといっても最終日のローマITTは必見だ。これを見逃したら悔しくてDVDを買ってしまいそうだ。だって、ローマですよ。ミラノじゃないんですよ。そしてITTですよ。ローマ市内の映像もたっぷり楽しめますよ。見たら見たでDVDを買いたくなるかもしれないけれど。
そんなわけで、100周年記念大会は、たっぷり楽しめそうな気がします。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...