パスワードを忘れた? アカウント作成
117001 journal

rijiの日記: 新城

日記 by riji

キャヴェンディッシュが圧倒的に強かったのは予想どおりとして、新城は予想外でした。
ごめんなさい。ナメてました。
世界最高のスプリンターに混じって互角に戦えるじゃないですか。
さすがに実力では劣るが、展開次第ではスプリントでのステージ優勝も狙えますよ。
今夜もスプリント。ボーネンやフスホフトも参加しておもしろいレースになることを期待してます。

1326追記:
ツールがらみのニュースをチェックしていたら、どうやらブイグテレコムが2010年で撤退するらしい。おもしろいチームだったのだが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...