パスワードを忘れた? アカウント作成
122128 journal

rijiの日記: 死亡事故 1

日記 by riji

意外に騒ぎになってない。
日本でこんな事故があったら大騒ぎだろうね。
そんなことより NHK の「ツールドで観客はねられ死亡」が笑った。
あれか。「ぼくらの」とか「ナギサの」みたいな感じか。エロゲかよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2009年07月19日 18時10分 (#1607514)
    メジャースポーツの野球でファウルボウルが当たって観客が怪我をしても滅多に記事にならない。
    見る方も報道する方も、メジャーで慣れているスポーツについては責任分担の感覚が有るというだけの話かと。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...