パスワードを忘れた? アカウント作成
501504 journal

某転職セミナーで、

日記 by rxk14007

某転職セミナーで一通り説明が終わって、「では、質問のある方どうぞ」といわれた瞬間に、すかさず手を上げて、
「幅広くビジネスを展開している某大手企業の子会社である、御社のビジネスモデルには問題があるんじゃないんですかね。
ぶっちゃけ、親会社とクライアントが競合した場合、どっちが大事なの?(意訳)」と質問をぶつけてみた。

そしたら、「親会社に嫌われようとも、クライアントの方が大事です。」と答えが返ってきた。
心の中では、(本当かよ。親会社の人の前でその台詞を言えるのか?)と思ったが、さすがに口には出さなかった。

で、速攻落とされるものと覚悟してたが、さっき履歴書と職務経歴書を送れとメールが来た。社交辞令か?
何か面倒くさいなぁ。シカトしようか。

この議論は、rxk14007 (9967)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...