パスワードを忘れた? アカウント作成
458161 journal

rxk14007の日記: とりあえず、スーツで

日記 by rxk14007

http://d.hatena.ne.jp/furukatsu/20081015/1224085703

スーツはファッションやおしゃれのために着るものではないと思うので、このblogの意見にはあまり賛成ではないけど、それでもなかなか便利であることは実感している。
最近よく出入りしているお客様のところは私服OKなので、インド人たちはジーパンにパーカーとスニーカーといった服装で来ているけど、自分はあくまでスーツで行くようにしている。私服だと何かと面倒だし、普段の古着っぽい格好で行くのもまずいと思うし。

ただ、スーツを着ていて困るのが、PCを操作しているせいでYシャツの袖口が擦り切れてくること。なのであまり高いYシャツは着ていかない様にしている。

この議論は、rxk14007 (9967)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...