パスワードを忘れた? アカウント作成
455481 journal

rxk14007の日記: 「あなたとは違うんです」は「候補者辞退」!?

日記 by rxk14007

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/01/news093.html

言った本人は辞退するのは当たり前だろうけど、「総理の会見は国民には『人ごと』のように聞こえる。この辞任会見も。」とナイスつっ込みをした中国新聞の道面 雅量記者を、ぜひぜひ代理で招待してほしかった。
と思ったら、辞退したご本人は、微妙なコメントを寄せているらしい...。

脳無しが「マスゴミ」って叩くのが最近の流行りだが、立派な仕事をした記者やジャーナリストもいるんだけどな。
たとえば去年は、故 長井 健司カメラマンが該当すると思うし。

この議論は、rxk14007 (9967)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...