パスワードを忘れた? アカウント作成
454682 journal

rxk14007の日記: 三菱東京UFJ銀のシステム統合が、無事完了 1

日記 by rxk14007

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081215/321442/

自分は昔UFJの口座を二つ持ってたけど既に解約したので、直接関係はないけど、
それでも同じIT業界に勤める人間として、ひとこと。
「関係者の皆様、お疲れ様でした。年末年始はどうぞゆっくり休んでください。」

総工数14万人月、総費用3300億円ということは人月に直すと、約236万円になるが、これを高いとみるか安いと見るか。
実際はハードウェアやネットワークなどのインフラのコストが含まれていると思うので、もっと安い人月単価になると思う。

この議論は、rxk14007 (9967)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...