パスワードを忘れた? アカウント作成
147437 journal

ryuuriの日記: Microsoftのボリュームライセンス2 2

日記 by ryuuri
ということで。
PC Watchでボリュームライセンスの続きをやっていたので、めもめも。

続・意外に安い? ボリュームライセンスでWindows 7を導入する~SA特典に関する訂正とQ&A
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by inyava (38901) on 2009年09月29日 13時07分 (#1645559) 日記
    前回の件で興味を持ったので、私もマイクロソフトの資料を色々と眺めてました。
    SAの移動条件に、最新のOSライセンスが必要と書いてあるのでMSのコンシェルジュに聞いてみたところ、
    記事のと同じ回答でした。
    あとSA特典のアップグレード時に、元のOSを消す必要が無いというのは、消す必要はないし同時に起動しても良いと
    明確に記述がありましたね。

    しかし、SAに関する資料は分散していて分かりにくかったですね。
    • by ryuuri (4702) on 2009年10月02日 10時55分 (#1647482) 日記
      おお、素晴らしい。
      興味があっても、なかなか、MSに問い合わせるところまで行きません。なんか心理的な閾値が高くて(笑

      まあ、ヒマになったら、じっくり記事を読んで、どうしようか検討しようと思っています。
      親コメント
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...