パスワードを忘れた? アカウント作成
12017695 journal
日記

sadakenの日記: 菅官房長官ならテレビに圧力をかける位の事は絶対してるよな

日記 by sadaken
だって見るからに悪党面だもん。
という冗談はさておき、世襲貴族政党・自民党で叩き上げの菅義偉がのし上がるには少なくとも彼は善人では無い事は間違いないわけで
いわばそういう汚い仕事を引き受けることで今の地位を買った男なんだからさ。

やったこともだが、それをしれっと事実無根といえる面の厚さも含め、ラノベくらいにしかいそうにない今どき珍しいわかりやすい小悪党だよな。
まあ強く支持してるのもラノベくらいしか読んでなさそうな脳みそペラペラのネトウヨだから支持者のレベルにはあってんだろうがw
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...