パスワードを忘れた? アカウント作成
534545 journal

saeki-kの日記: 人間ドック

日記 by saeki-k

今日(3月28日)は、一日人間ドックでした。前日20時以降飲食禁止で挑むんですが、つい習慣で食事(特に起床直後の朝食)を摂ってしまわないかと、いつも緊張します。あと、朝食抜きで検診センター行くのはつらい(検診センター着く頃はふらふらだ)。

世間一般に、胃部X線検査でバリウムを飲むのがつらいと言われますが、過去3回、特につらいと思ったことはないですねぇ。発泡剤はわりとおいしい(?)し、バリウムも変な味じゃないし。健康保険組合の検診センターでしかバリウムを飲んだことがないから、よそのバリウムはもっとおいしくないのかもしれないけど。

すぐに結果が出るものは、当日中に医師の面談で結果を聞けます。そんなに悪くはないですが、年々、徐々に内容が悪くなってるような……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...