パスワードを忘れた? アカウント作成
526613 journal

shado2001の日記: あさがお日記 東名川崎 11

日記 by shado2001

さっき起きました。
昨晩、わざわざ東名まで出掛けたため
起きるのが遅くなりました。
結局Y-FMだっけしかきこえなかつた

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by under cover (31205) on 2006年06月08日 21時44分 (#956259)
     川崎の80.4MHzですが、昨晩も出ていましたよ。途中何回か
    停波したりしてましたので、そのときにたまたま受信したので
    は?と推察。
     うちでは幸いにしてイヤホンANTの通勤ラジオでも受信でき
    るので、夜中にチャリで走り回ってANT探してます。電監のデ
    ューラスとどっちが早いか競争です。

    • by Syam1 (31208) on 2006年06月10日 1時17分 (#956951)
      先日ACとして投稿したものです。 6/8 20時ごろ受信してます。いまは出ていない? 当地では電波が強くなく、送信地までは山越えとなるの で容易に調べられません。詳細な調査を期待してます。 当方のBlog [cocolog-nifty.com]にも簡単に報告しました。
      親コメント
      • by under cover (31205) on 2006年06月10日 8時34分 (#957043)
        http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.34.57.819&el=139.34.27.254&la=1&sc=3&skey=%C0%EE%BA%EAIC&CE.x=247&CE.y=224

        このへんですよ。
        親コメント
        • by Syam1 (31208) on 2006年06月10日 17時29分 (#957286)
          現地を見てきました。 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.34.59.939&el=139.34.26.854&la=1&sc=3&skey=%C0%EE%BA%EAIC&CE.x=247&CE.y=221 のようです。XX鷺沼XXという薄緑色のマンションだと思います。 高速道路に面し、絶好のロケーションと思います。 どの世帯かは、高台に阻まれ確認できません。 なお局名が”PRESENTED BY FM XXXX”とアナウンスされました。 XXXXは「剣道」のように聞こえました。
          親コメント
          • by under cover (31205) on 2006年06月10日 18時47分 (#957329)
            さすがですね。負け惜しみに観られてしまうと思いますが、少し場所をとぼけてupしました。→あまり騒ぎ立てるのもどうかと思いまして・・・・。
            こちらも世帯までの特定には至っていません。(さすがにマンションまでは立ち入れないので・・・)
            久しぶりにfox huntingを楽しみました。これ以上の深追いはやめて、リスナーとして楽しませてもらいます。
            親コメント
            • by Syam1 (31208) on 2006年06月10日 22時09分 (#957450)
              >久しぶりにfox huntingを楽しみました。これ以上の深追い
              >はやめて、リスナーとして楽しませてもらいます。
              その方が、良いようです。^^
              でも局名だけは押さえておきたいですね。
              親コメント
              • by under cover (31205) on 2006年06月11日 12時13分 (#957800)
                日付が6月11日になったころから停波したままですね。
                回りの動きに感づいたのか、それともデューラスで捕まったのか。
                他の周波数に移ったことも考えられたのでスキャンしましたがいませんでした。
                局名は結局わからずじまい。
                親コメント
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...