パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、shinhさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

138940 comment

shinhのコメント: Re:International Conference on Functional Programm (スコア 5, 参考になる) 13

違います。今回は VM で動かすプログラムも主催者から提供されて、そのプログラムへの良い入力を探す問題でした。その探索するコードがメインの提出物で、それに C++ を使っていました。最近は C++ の関数型的な部分はあまり使わないで書くことが多くて、今回ももろにそんな感じでした。

あと Python の悪口は集めてるので何かあったらぜひ教えてください :)

http://shinh.skr.jp/h/?PythonSucks

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...