パスワードを忘れた? アカウント作成
11725669 journal
日記

shitamoの日記: どうして解散するんですか? 2

日記 by shitamo
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2014年11月23日 10時37分 (#2716064)

    これ、調べると民主党のみんしゅくんが絡んだのがきっかけのようで
    更にレンホー議員と代表も親しいようで
    更に、NPO法人は政党を支援してはならない決まりなので
    NPO法人が特定の政党を支援するために偽装サイトを作ったと言う
    マズい構図になり掛けて居たので尻尾を切られた
    って事じゃ無いでしょうか

    作成に関わった中国人デザイナーの名前も取り沙汰されてるし
    かなりキナ臭い状況みたいです。

    • by Anonymous Coward

      NPOの皮を被ったプロ市民に代表されるサヨクは、息をする様に嘘を吐く(今回の教訓)

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...