パスワードを忘れた? アカウント作成
493855 journal

shunsukeの日記: ジロ・デ・イタリア第10ステージ 2

日記 by shunsuke
区間優勝はピエポリ

 山岳ステージ、頂上ゴールということで、やはり総合優勝をめぐる争いが注目される。ヒンカピーを含む6人で逃げが決まった時、もしかしたらこのままヒンカピーとパッラで最後まで行っちゃうんじゃないかと思ったけど、さすがにそうはいかなかった。

 最後の登りで、自らアタックをかけるも、なぜか集団に戻るディルーカ、そのタイミングでピエポリが前に出る。ディルーカ再びアタックをかける。クネゴ、サボ、シモーニが離される。

 こうなってくると、総合優勝はディルーカが頭一つ飛び出している感じ。あとは「後半男」のシモーニが、どの程度まで頑張れるかが、見物だろう。

 しかし登りなると、サウ二エルは強い。シモーニはリッコとピエポリのサポートを受けてるんだから、贅沢だよな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by koyo (4409) on 2007年05月23日 14時02分 (#1161489) 日記
    移籍の時には「シモーニのアシストを頑張る」と言っていたマヨを見ませんでした。
    どこに行ってしまったのでしょう。
    • そういわれれば、まったく見当たりませんね。
      スタートリストに載っているから、出場はしているのだと思いますけど・・・

      昔は、結構好きな選手だったんですよね。ツールで総合優勝候補にまで挙げられていた選手だったんですけど、ここ数年はサッパリ。
      親コメント
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...