パスワードを忘れた? アカウント作成
484975 journal

shunsukeの日記: ブエルタ・ア・エスパーニャ第11ステージ

日記 by shunsuke
11日め

 中盤にさしかかってまいりました。休養日開けの平坦ステージ。まったりし過ぎで、ゴール前3kmまでレースが始まらない。(笑)
 山岳ステージをエキサイトしながら見るのが好きだが、こういうのも結構好きだったりする。

 で、当然スプリンターの勝負になるのだけれど、フレイレは世界選手権の準備ですでにリタイア。残るスプリンターはペタッキ、ベッティーニ、ベンナーティなど。となると当然、ペタ吉君の勝利に期待がかかる。

 そしてゴール前で、いつも通りのミルラムトレイン形成。そして今回ばかりはトレインが威力を発揮して、ツァベルがペタッキを引き、ペタッキの勝利。

 やっと勝てた。やっぱり勝ってくれると嬉しかったりする。「両雄並び立たず」って、先日書いたけど、ツァベルの引きで勝ったのはこれが初めてじゃないだろうか。

 いや〜今年はつらかったね。ペタ吉君。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...