パスワードを忘れた? アカウント作成
455485 journal

snowyの日記: 自転車競技大会(伊吹山)

日記 by snowy

kondouさんの日記より。「伊吹山ヒルクライム」(パナソニック主催)。

こう言うのを目標にトレーニングするのも良いかな。雑誌を一冊買えば情報は手に入るんだろう。

この前、地元の自転車屋で聞いたら、僕のとりあえずの用途(都心の出先まで毎日通う)では、「ドロップハンドルにこだわりがなければ」と、ロードバイクよりクロスバイクを勧められた。ジャイアントの青い今年のモデル。デザインや色は悪くない。確かに、いきなりロードバイクは取っつきにくいかな。

さすがにクロスバイクでこう言うのは無理かな。ロードバイクが加わってから目指すか。

この議論は、snowy (9274)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...