パスワードを忘れた? アカウント作成
330317 journal

soltioxの日記: 日記引用のこと

日記 by soltiox

http://srad.jp/~ymitsu/journal/531921
ボケが滑った - ymitsu 氏の日記

一昨日、偶々ジャーナルのエントリを読んでから、
地味に気になっていること。
私自身は、多分 ymitsu 氏の日記を引用した事は無いから、
当該のエントリで、氏が言われている事象限定ではなく、
もっと一般的な話として。

「勝手に引用しないで欲しいな」とか、
「言及するのなら、コメントの形で投げて欲しいな」
という気持ちは、よく分かる積りなのだけど、
「ワケの分からん、胡乱なコメ付けんな」
と、怒られそうな気がしなくもなく。

// tb か!? ジャーナルで tb 飛ばせたらええのんか?
//// まさかね

あと、後日引用したエントリを参照したい時に、
自コメだけだと、探すのが難儀だし。
ジャーナルにしとくと、コメント探すよりかは楽いし。
そういえば、/.ブックマークはどうなったんでしょうね?
アレもイマイチ使い難いげな機能だったけど。
まぁ、難しいやね。イロイロと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...