パスワードを忘れた? アカウント作成
336063 journal

taggaの日記: MathJax v1.1

日記 by tagga

うわっとな。いつの間に、こんなことが出来るようになったんだ。 情報にうといなあ。

head に次の行をつっこむだけで、body で \(\) \[\] の中に TeX を書ける。

<script type="text/javascript" src="http://cdn.mathjax.org/mathjax/latest/MathJax.js?config=TeX-AMS_HTML"></script>

逃避で黒木先生の古いものを読んで、ついでにトップもみたら、 MathJax がこんなことになっていた。 けど、トラフィックは大丈夫なんだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...