パスワードを忘れた? アカウント作成
473979 journal

teltelの日記: そういえば、ml115 のmcp のヒートシンク交換しました 2

日記 by teltel

1 非接触の温度計 tn006 を買ってみたら面白かった。それはそれは純粋に面白い。上が180 度までなんで、ちょっと惜しいけど。
2 そこで、ml115 のチップセット mcp55 のヒートシンクの温度を測定したら、摂氏 80 度近くあった。あまりにあまりなんで、ファン付のヒートシンクに交換。デフォルトのヒートシンク剥したら、裏面の熱伝導材が融けて流れ落ちてるし…。熱すぎでしょう。40 度弱まで下がりました。夏場どうなることやら。デフォルトのまま運用してる人は、冷房無しで夏を越えられるのか? やっぱサーバだから、温度一定の管理された部屋を想定しているのかもしれない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...