パスワードを忘れた? アカウント作成
244464 journal

texas_oyajiの日記: ゲーム音楽三昧終了

日記 by texas_oyaji
11時間(10時間15分)の戦いは終了。

前半はZUNTATA、後半はいきなりのイトケン分増量がなにげに多かったのはうれしい。
締めがギャラガってのは面白かったし。

とはいえ、どうもピコ音分が足りない選曲が不足しすぎというか、
ヴォーカル優先みたいな傾向があって辟易してみたり。
歌詞がいいですとかいわれても、そういう話でもないしねぇ。

三昧企画の初回だと、満足することはないのはわかってるけど、シャロムとか悪魔城聞きたかったぁあぁあ。
MSXは希少種ですか、そうですか。起動音クイズで出てきた3DOがうらやましいです。わがままはつきないな。

次回に期待・・・ってあるんだろうかね。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...