パスワードを忘れた? アカウント作成
321825 journal

texas_oyajiの日記: からん 最終回 1

日記 by texas_oyaji
単行本6巻で7巻完結とわかり,フライングだと知りつつもアフタヌーンで結末を知る.

ここで終わってしまうのが残念でねぇ.すっごいもやもやした感じもするけれど,
風呂敷が広がりすぎないところで区切ったという話ならわからなくも...やっぱりわからないな.
それにしても,アニメ・マンガトピ画像似合わなさすぎるわ.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2011年05月01日 0時00分 (#1945289)

    京の家庭事情の伏線もほぼ放り出されてしまったが、雅が狂言回しで終わったのがびっくり。
    わりと続きを楽しみにしていたのだけど、またアフタで読むものがなくなってしまった。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...