パスワードを忘れた? アカウント作成
504826 journal

torlyの日記: 母に認知症の疑いが

日記 by torly

 「とにかく何かやらないと気に入らないから引きこもり療養センターに通え」とか言うので、じゃあ春の試験の何かが受けたいな、でも駄目なんでしょ? って言ったら資格取れって言ったのにおまえが取らないと仰ったヨ

 あれれれー? (CV/高山みなみ)

 えーっと、私の記憶では、去年の今頃(PC不在時代)

  • アビバとか公民館のパソコン教室とか系の行けって言われた
  • 見たくない番組にテレビのチャンネルが固定されてる時にソフ技や初級シスアドの問題集を開いていたら、そんなものは金が掛かるだけで我が家に無価値だから家事でもやれと罵倒された

…なんデースケドガー(死語)

#女性差別より男性差別が重大という20代女性の約半分においては、女子が理工系に進むなど狂気の沙汰なんだろうなあと思う次第

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...