パスワードを忘れた? アカウント作成
11987865 journal
日記

tuneoの日記: 求む小容量SSD 4

日記 by tuneo

市販のWifiルータが(IPFireに比べると)へっぽこだったので、Wifiアクセスポイントとブロードバンドルータ以外の機能(DHCPサーバとか)を別途提供する24時間稼動のファンレスサーバを立てたいんだが、OSをインストールするSSDを新しく買おうとしてもなかなか見つからない。

当方は一応神奈川県中央部在住なので売れ線の価格・容量のSSDすら買えないほど不便をしているわけではないのだが、64GBもあったらお釣りが来るような用途に高い金を払って120GBとか突っ込むのもばかばかしい(←貧乏性
というわけで32GBとかの安くて小さいSSDを探しているのだがなかなか見当たらん。かといってUSBフラッシュドライブやCFも速度その他の点でどうかと思うし、なかなか悩ましい。そのうちアキバに行くか。

この議論は、tuneo (2938)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...