パスワードを忘れた? アカウント作成
515941 journal

umqの日記: 第09回 まっちゃ139勉強会

日記 by umq

第09回 まっちゃ139勉強会が、先週末あった。

メイントピックは、メッセージングということで、大変面白い話が聞けた。
前座の「目覚まし勉強会」で domainkeys ネタをやった。
その場で「dkim-milter の FreeBSD port はちょっと触ってるから、何かあったら質問してくれ」というようなことを口走った気がする。

そのせいだかどうだか、今週になって問合せメールが。
おかげで ports/103404, ports/103417 ができました。とりこまれるとうれしい。

すげーぜ、まっちゃ139(何

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...