パスワードを忘れた? アカウント作成
515282 journal

umqの日記: dkim-milter, dk-milter

日記 by umq

やまやさんとこの昔の記事にリンクを張ってみる

DKIM の verify ができる環境なんて、よほどの物好きでないとないと思いますが。つーか、 google で調べると日本語では本家 sendmail で dkim-milter を動かす情報すらほとんどないんだよな。

FreeBSD ports みてみると、今年の1月あたりからメンテナが日本人っぽい名前の人なので、日本でも使ってる人はいたのではないかと :p
日本語で書かれた情報は、たしかに、 @IT の記事ぐらいしかなかったような気がするけど。

そして、今でも dkim-milter を使う情報って少ないんだっけ。
Mark Martinec の記事がまとまっててイイ。日本語じゃないけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...