パスワードを忘れた? アカウント作成
297264 journal

umqの日記: DNSCurve

日記 by umq

会社ブログでやっつけネタにしたんだけど、やまやさんとこの見落としてた。

指摘はだいたい正しいんだけど、BASE36ってどこに書かれてるんだろ、BASE32 でしょ。

あと、信頼の「連鎖」は考慮されてるとは思わない。
NSが正しいかどうかわからないのはまったくそのとおり。

DNSCurve では鍵の更新できないんじゃないかってのは、DNSSEC やめる手順ないじゃんみたいに考慮する必要なしとしてるんじゃないかな

使ってみるといいよとは言わないけど、調べる必要なしと捨て置くわけにもいかないかなぁ、といったところ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...