パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、usayさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13428577 comment

usayのコメント: Dialo使ってました (スコア 1) 117

Dialo使ってました。

>変わってるかどうかは微妙

いや、めちゃめちゃ変わってると思いますよ。

自分はダイアルアップでISPに繋いでメールチェックしたりしてました。
見た人すべてが何それって興味もって聞いてきました。
情報のこってないですねえ。自分もDialo専門サイト作ってたんですけど、
もう跡形もなく消えちゃいました。
欲しがる人も多くて、8000円で買ったのに1万円で売れました。

12571248 comment

usayのコメント: なんでこのタイミングでコルタナにしちゃったのか (スコア 0) 54

by usay (#2911574) ネタ元: Cortanaが服を着ていない理由

Halo5やってる人ここにいないみたいだからネタバレしちゃうけど、
先週3年ぶりにリリースされたHaloの新作のHalo5では、
そのコルタナがどんどん暴走しちゃって、凶悪な巨大兵器を大量に制御して
宇宙を支配して秩序をもたらすみたいな感じに大暴走しちゃってるんだけど、
ほんとにコルタナって名前でいいの?

10565553 comment

usayのコメント: 割れ目を指でなぞって (スコア 1) 108

by usay (#2530809) ネタ元: キーボードの改良はやめてほしい

ファンクションキーを探すときって、指でファンクションキー4個ごとの割れ目を探してなぞって
左からだいたい1つ目ぐらいの割れ目のその右側がF5って認識なので、
このへんがタッチセンサーになったらえらいことになりそうだ。

10317072 comment

usayのコメント: 海水97% 淡水3% (スコア 1) 35

by usay (#2507032) ネタ元: 真水と塩水からエネルギーを生む装置

地球規模で言うと、海水97% 淡水3%という比率で、
世界中で真水が足りなくてどうやって海水から真水を得ようかって話をしてる中、
ちょっとだけエネルギーが取りだせるかわりに真水が塩水になっちゃう仕組みに、
基礎研究以外の意義は無いでしょうね。
地球以外の天体で、真水と岩塩が大量にあるようなところだったら役立つのかも。

10217817 comment

usayのコメント: 安物は心配 (スコア 4, おもしろおかしい) 68

2個で3000円という安物なので、その効果がちょっと心配です。
ブレーカー用で1個5000円でしたから、
このサイズとこの効用だったら、1個1万ぐらいしてもよさそうです。
なにか手を抜いたのかもしれませんので、今回は購入を見送りたいと思います。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...