パスワードを忘れた? アカウント作成
418650 journal

walnutの日記: 40D

日記 by walnut
新機種の記事が掲載されたカメラ誌が出ていた。
デジタルカメラマガジンを買って色々チェック。
KissデジNユーザーとしては40D欲すぃ。乗り換えたい。しかし、忙しくなくて金がないという不条理。
うっかり燃えてるプロジェクトに自分から飛び込みそう。


冬ボしだいかな。
489716 journal

walnutの日記: メモリ交換

日記 by walnut
LOOX P(P70R)のメモリを1Gのものに交換した。
本体を買ったときに「1Gのメモリは純正で10万超えますよー」と脅かされていたが、サードパーティで対応しているメモリがここのところ急激に安くなっていたので迷わず購入。
評価はこれから。

価格.comのグラフだと5/15から急激に下がっているけれど何かあったのかな?
494184 journal

walnutの日記: 立てこもり事件

日記 by walnut
メディアは撃たれて倒れている警官の姿を嬉々として流し、警察の動きを逐一犯人に伝え、SAT隊員が撃たれて死んでもワイドショーネタにする。
警察は速やかな解決ができず、「犯人を保護」するために殉職者を出す。
何だかな。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...