パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、wawawaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12021764 comment

wawawaのコメント: Re:GIGAZINEネタを真に受けるな (スコア 1) 66

そんな態度だったら /.にいる意味無いじゃん。

眉唾ものの新技術を肴にツッコミと、妄想を繰り広げて、
万が一何か面白いアイデアが出たら超ラッキー。

そういう場所だろ。ここは。

11932916 comment

wawawaのコメント: 機械が人間の知性を超える日をどのように迎えるべきか? (スコア 1) 141

http://synodos.jp/economy/11503
機械が人間の知性を超える日をどのように迎えるべきか?

シンギュラリティに至る過程を、特に経済的な視点でソフト・ランディングさせる議論です。
なかなか面白い視点だと思います

11921173 comment

wawawaのコメント: Re:専ブラ作者の負担 (スコア 1) 181

技術的な問題、手間もあるけど、それ以上に
許諾に住所、氏名、電話番号、口座番号が求められるのと、
広告表示の対価を得た場合の、ひろゆき陣営からの訴訟リスクを許容できるのか?
って所が判断難しいでしょうねえ。

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...