パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、wolf03さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17013765 journal
日記

wolf03の日記: フードコート

日記 by wolf03

近所のスーパーのフードコートで最後まで頑張っていた所が撤退していた
そのスーパーへの出資もしている所のグループだったのに撤退したのは相当の赤字だったのだろうか
何も注文せず朝から晩まで大量に席を占拠する学生とそれを注意しない店舗側のせいだがどっちも莫迦すぎる

歩いて行ける範囲でそれなりに安目に食える所が無くなってしまった

16669004 journal
日記

wolf03の日記: BDレコーダー 6

日記 by wolf03

しばらくBF再生してなかったレコーダー
新しいBDソフトを再生しようとしたら認識しない
最後に再生出来ていたDISCも駄目
クリーニングしても駄目

どうやらBD用レンズが死んでいるようだ・・・orz
PCで再生出来たからまだ良いけど・・・

16559484 journal
日記

wolf03の日記: 病院の寝具

日記 by wolf03

黒い物を吐いて病院へ行ったら胃潰瘍でそのまま入院になった
そこの寝具が異常なまでに合わなかった
ベッドのマットは柔らかすぎて尻が沈みすぎて腰へ負担が
合わせて枕は硬すぎ、頭が動かなくなるのに方は沈みすぎるので首へ負担が
退院したけどまだ首が痛い

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...