パスワードを忘れた? アカウント作成
231422 journal

yamadarakeの日記: ソート機能を追加

日記 by yamadarake

とりあえず県別リストだけ標高・読み・緯度経度でソートできるように改良しました。例:福岡県の山

本当はよくあるカラムをクリックするとそのカラムでソートするようにしようかとも思いましたが、リストに緯度経度を表示していないので「北→南」などをどう選択させるか分からなくて止めました。無難にソート可能なキーをリストしただけにしました。

あと三百名山をちょっとだけ追加しました。

順調にペースが落ちています(泣笑

この議論は、yamadarake (34644)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...