パスワードを忘れた? アカウント作成
10986052 journal
日本

yasuokaの日記: NDL外字の著者名典拠

日記 by yasuoka

内田明さんのこのツイートにつられて、JAPAN/MARCあやしい外字のうち、書籍の表紙とかに辿り着けるものを、私(安岡孝一)なりにざっとチェックしてみた。とりあえず、以下にリンクを貼っておくことにする。

これらの外字のうち、38D8については、U+26C73で特に問題ないように思う。では、それ以外の外字は、UCSに提案するべきなんだろうか。それとも、何か別の方法にすべきかしら。

この議論は、yasuoka (21275)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...