パスワードを忘れた? アカウント作成
54136 journal

yellow tadpoleの日記: google障害発生中 4

日記 by yellow tadpole

googleの検索リザルト全件に「このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。 」と表示されています。
google.co.jpとgoogle.comで確認しました。
おまけにページキャシュも出ませんね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2009年02月01日 0時23分 (#1503054)
    不便ですね。こういう時に自分のgoogle依存度が高いことを痛感しますね。
    • by yellow tadpole (7084) on 2009年02月01日 0時34分 (#1503058) 日記

      google登場以来、頭の中にはインデックスがあればいいという毎日ですからねー。
      ほんと依存度高いです。まずいです。

      もうちょっと障害が長かったら出生率が上がりかねません(笑)

      --
      〜◍
      親コメント
      • by Anonymous Coward
        復旧しましたね
        • by yellow tadpole (7084) on 2009年02月01日 1時04分 (#1503084) 日記

          そのようですねー。
          ひょっとして対象ページをスクリプトチェックするサーバの、allowとdenyを間違えた
          のかなと思って、いやらしい単語で検索してみたんですが残念ながら復旧しちゃいました。
          しまった一瞬遅かった(笑)

          --
          〜◍
          親コメント
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...