パスワードを忘れた? アカウント作成
130810 journal
JAXA

Takahiro_Chouの日記: とりあえず、阿呆とポッポの区別がつかない状態で観てみる、つーのはどーか?

日記 by Takahiro_Chou

ニコニコ生放送、21世紀臨調主催「麻生 VS 鳩山」党首討論をテレビが拒んだ「ノーカット」で生中継

ま、やらないよりは良いと思うよ。
でも、それでOKだと思ってる白痴が居たら、1960年のアメリカ大統領選の際、ケネディV.S.ニクソンのテレビディベートで何が起きたかを調べろ、としか言えねぇな。

どう足掻こうが、自分自身から自由になる方法は無い、ってな絶望を知った上で、さぁ、どうするか、つーのが「リテラシー」なるモノだと思う如。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...