パスワードを忘れた? アカウント作成
17341571 journal
日記

Takahiro_Chouの日記: 【twitterあらためXでやれ】【おっちゃんの主張】ネットスラングとしての「発狂」に関する雑感 1

日記 by Takahiro_Chou

発狂するには、そもそも、「発狂」する以前は「正気が残っている」「狂ってない状態」である必要が有る筈だが、あくまで、ネットスラングとしての「発狂」というワードを使う人に限って、その相手をずっと狂人扱いしてきたような気がするんだが……。
他人を罵倒し続けたい場合こそ、ある程度押えた表現を使って、強い表現は、ここぞという時に使うべきだと思うんです、はい。

まぁ、罵倒用語ぐらいはオリジナリティのあるモノを使おうって考えが浮かばない人は人は正気かも知れないにせよ、頭が悪いか、とんだ不精者だと思います。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...