パスワードを忘れた? アカウント作成
541187 journal

KAMUIの日記: メイドさん誘拐事件。

日記 by KAMUI
にゅーあきばどっとこむの情報見ると asahi.com でまで記事になっとる・・・サンスポが比較的詳しい。

聖地・アキバに黒い影、萌え系メード店員拉致の変態誘拐犯が御用

「萌え〜」系の女性店員が、ついに犯罪に巻き込まれた!! オタクの“聖地”アキバに近い東京・上野のメード喫茶で26日夜、客として来店していた元警備員の男(28)がウエートレス(27)を拉致。キリを突き付けて連れ歩いているところを、巡回中の警察官にわいせつ目的誘拐の現行犯で逮捕された。男は「Hしようと思った」と供述。店は「かわいい子が多い」と評判で、行列ができるほどだったという。

「ご主人様」から「変態誘拐犯」に。心は「萌え〜」ではちきれそうでも、プラトニックでいく(?)オタクからも非難ごうごうとなりそうな犯行で警視庁に捕まったのは住所不定、無職の中村充容疑者(28)だ。

上野署調べでは26日午後10時すぎ、東京台東区上野5丁目のメード喫茶に押し入り、女性店員(27)にキリを突き付けながら連れ出した。調べに対し「Hしようと思った」と供述している。

危機一髪で助かった女性店員が接客していた店は「CAFE&DIMENSION(カフェ アンド ディメンション)」。JR秋葉原駅を出て昭和通りを北上、徒歩10分ほどの雑居ビル地下1階。御徒町駅からもほぼ同じ距離で、文字どおりメード姿の女性が客を「ご主人様」として迎え、客のグラスにジュースを注ぐなどサービス。店は昨年8月の開店以来「かわいいメードさんが多い」(風俗ライター)と大評判だった。

中村容疑者はこの日、まず午後6時ころに客として入店。スーツ姿だったといい、被害女性らによるメード姿でのサービスをひとしきり楽しんで、いったん店を出た。

そして同10時10分ころ、今度は強引に店に押し入った。閉店直後で、女性ら2人がメード服から私服に着替えて帰宅しようとしていた。中村容疑者はうち1人にキリを突き付けて「静かにしていれば刺さない」。そして恐怖ですくむ女性に命じて、もう1人の店員(24)の手足を粘着テープで縛らせると、女性を連れ出した。

路上に出た2人。だが周囲から見ると、歩く姿が不自然だった。男が女の腕を強引につかみ、まるで抱きかかえるように…。そこに通りかかったのがパトカーで警ら中の上野署員。ピンときて行く手に先回りして待ち伏せ。店からまだ50メートルほどだった。

すぐ前方にパトカーがいるのを見た女性は、中村容疑者の腕を必死でふりほどきながら叫んだ。「助けて! 連れ去られそうになってま〜す!!」。署員の1人が女性を保護。もう1人が逃走した中村容疑者を追跡して取り押さえ、わいせつ目的誘拐の現行犯で逮捕した。女性にけがはなかった。

中村容疑者は、警備会社を辞めたばかりだという。「秋葉原などのメード喫茶を物色して回った」と話していることから、被害女性には客として訪れた際に狙いをつけ、メード姿に欲情しきったあげく拉致を実行したようだ。

★接客丁寧で人気も、しばらく休業へ

容姿に加え接客も丁寧で、ウエートレスのレベルが高かったという「カフェ アンド ディメンション」。メード喫茶に詳しい関係者によると、サンドイッチ、ハンバーガーなど軽食が充実して値段も手軽だったことから人気があり、オタク系以外の男性客ばかりか、カップルもよく訪れていたという。事件後、ホームページは閉鎖され、「大変申し訳ございませんが、1月27日よりしばらく休業とさせていただきます」という「お知らせ」だけが掲載されている。

それにしてもメイドさん萌えなヲタクの怒りを一身に集めそうだな>誘拐犯

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...