パスワードを忘れた? アカウント作成
18408931 journal
ニュース

KAMUIの日記: そりゃ、付いてるからだろう。 5

日記 by KAMUI
産経新聞:「心は女 なぜ入ってはいけないのか理解できない」 女性風呂に侵入疑いの男逮捕 三重

「心は女」と言いながら「男性器を持つ素っ裸の人物が女風呂に入ってくること」に対する女性の恐怖感などが理解できないのは何故ですか?と。
やっぱ女風呂ってのは女性にとって「男性について気にせず安心できる場所」のひとつだと思う訳で。そういうところに「生物学的男性」が入り込んでくると「安心できる場所」が無くなることになる。
今年に入ってからでもカナダの女性用シェルターでトランスジェンダーによる女性への性暴行事件が起きてたりするし、分けるべきところは分けないと「トランスジェンダーへの反感」が増すだけだと思うのよね。

けど、先日の最高裁判決もあるので今後この手のトラブルは増えるだろうね。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • もしかしたらそれが狙いなのかなと思ったり
    トランスジェンダーを名乗りつつ実はアンチ工作としてわかりやすい行動をおこしてそうな

    女性専用車両に突っ込んでいくオッサン達と発狂する女性たちをうっすら連想した
    #10年くらい前でしたっけ

  • by Anonymous Coward on 2023年11月16日 11時39分 (#4564908)

    女性であるにもかかわらず生まれてこの方ついている生活を送ってきたんだから、ついていることに対する恐怖なんて感じてたら生きてはいない。ついてない女性がどう感じるかなんて理解できるわけがないよ。

    • by Anonymous Coward

      男でも理解できた気になれる程度には一般的な恐怖を理解できないのはもはやトランス以前の問題では。

    • by Anonymous Coward

      電車とか好きそう

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...