パスワードを忘れた? アカウント作成
16696066 journal
日記

Bill Hatesの日記: Talk掲示板

日記 by Bill Hates

何やら5ちゃんねるで騒がしいのでチェックしたら5ちゃんとほぼ同じ構成の板一覧(案内カテゴリは幾つかの板がなく、運営カテゴリは運用情報板しかないようだので他にもない板があるのかも)だった。いくつかの掲示板を見たら5ちゃんのスレッドの>>1のみを丸パクリ引用(?)したスレッドを作成しまくったようで、主要5ちゃんねる専用ブラウザから誘導しまくったということらしい。が、ウィキペディアによるとすぐに5ちゃん・Talk両対応のブラウザが出て明智光秀の三日天下のように謀反は失敗したかのように思われる。ただし、5ちゃんの運営が規制しまくりだのクソ対応の板に限っては移住が進む可能性があるような気がする。

5ちゃんねるのプレミアム会員の取次をしていた会社の謀反らしく返金はそっちに求めよとのことらしいが、5ちゃんを騙し討ちみたいにするような会社に氏名と口座番号を教えてまでせいぜい3,000円程度を請求するのはちょっとリスキーな気がする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...