パスワードを忘れた? アカウント作成
466574 journal

BlueJokerの日記: 自転車の乗り方

日記 by BlueJoker
いやはや。
各人の道路事情もあるでしょうからそこが提示されないと何とも言えませんね。
ちなみに我が家の駅までルートは旧国道沿いの歩道整備が非常に悪い。
というか車道の縁(ガードレール)から道の端まで50センチ程度の高低差があるんじゃないかと思われる坂で非常に歩きにくい。
そこに電柱だのガードレールが狭まっている所だの歩道自体が隆起・陥没しており非常に歩きにくい。
そこを自転車でちりんちりん鳴らされながら突っ込んで来られてもなぁ。
歩行者に歩道で端によって通り過ぎるまで待て、と強要しているわけですな。
ちなみに男性の自転車乗りは車道をささっと走っています。
歩道を突っ込んでくるのは女性、ぶっちゃけおばさんが多いです。
車の運転もそうですが、周りに合わせて、という行動が苦手なんですかね?
この議論は、BlueJoker (27515)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...