パスワードを忘れた? アカウント作成
17444663 journal
日記

BlueJokerの日記: シェーバーの変遷

日記 by BlueJoker

10~30代 ブラウンorパナソニック
30後半~40代 ブラウンorパナソニック&フィリップス
40代中盤~50代 フィリップス
という感じが個人的におすすめ。
加齢で皮膚がたるんでいるのか40代近くになると首近くの剃り残しが酷くなる。
多くはここで普通の髭剃りを併用して凌ぐパターンが多いみたい。
自分はこの頃に試しに買ったフィリップスで剃ると首周り顎下の剃り残しが出なくなるので
フィリップスに切り替えたんですよね。
最近の若い人は永久脱毛系に進むんですかねぇ???

この議論は、BlueJoker (27515)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...