パスワードを忘れた? アカウント作成
13325120 journal
日記

Driverの日記: スラド国民投票が 6

日記 by Driver

1ヶ月以上変わってない。
ネタ考えるのも大変なんだろうけど、1ヶ月は長すぎやしないか?
過去1ヶ月以上あいたのって記憶にないし、2017年6月がすっぽり抜けることになる。
・・・と、書いてみるが。

実のところBMIに触れたくないので「ネタ変わってくんね~かなぁ」と思ってるのが本音。
こういう本音を隠すために編集者を悪者っぽく書くと、編集者のモチベーションが下がって、今以上に変わらなくなる可能性がある。

でも、こういうさりげないなすりつけって結構職場でもあるし、(相手の)ストレスの原因にもなるんですよね。

この議論は、Driver (32138)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...