パスワードを忘れた? アカウント作成
488289 journal

Dumarestの日記: 「スパムバーガー」発売

日記 by Dumarest

フレッシュネスバーガーで、製造元公認の「スパムバーガー」発売
  六本木経済新聞より抜粋
http://roppongi.keizai.biz/headline/1069/

8月10日より、スパムバーガー」を全国発売する。
スパムをメーンの具材に使用し、目玉焼き、トマト、キャベツをバンズで挟んだもの。
価格は380円で、ドリンクとのセットは500円。全国の店舗で販売する。
また、スパムバーガーの発売を記念して、オリジナルパッケージのスパム缶(450円)を店頭で販売する。
 同社は従来より、定番メニューとして「スパムサンドイッチ」を販売していたが、昨年スパムバーガーを店舗限定メニューとして導入。好評だったことから、今回全店メニューとして導入する。

ということで、食材の方は好評なようです。
マクドナルドと比べるとマイナーなバーガーチェーンですがお近くにあれば試してみてはいかがでしょうか?
メールフィルタ設定の後に食べるという手も有りますねw

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...