パスワードを忘れた? アカウント作成
12624832 journal
日記

Gu-tara*,(._.),*の日記: とり頭

日記 by Gu-tara*,(._.),*

今年は羊で来年は猿なのですが、万年そんな方々が多いんだなぁと思う朝のミーティングであったり。

いや、別に必要だと思ってないから忘れるわけで、そんな不要な事なら後でもなんでも言ってくれなければいいだけですよ。

先週言ったばかりなのに忘れちゃうぐらいならね。

しかし、かのお方は、いつかまた会いましょう、みたいな事を言ってくると思ってそのように考えていたら、何故かメールは送ってくるという謎な対応に朝から困惑してしまう。

う~む、なんなのだろうか...。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...